体力ゼロ

高校男子のイメージはエネルギッシュ。パワフル。


うちの息子…いつも足が痛い ダルいと言ってはゴロゴロ



体力が無いとストレスがたまりやすいらしい。

少しのことでもイライラ怒りっぽくなるとか。


反抗期だから…だけじゃないんだ!!



体力のある子供は ちょっとの事でもへこたれず乗り越えられるから、集中力も続く。

ストレスもたまりにくいから、いつも元気で朗らか。


中学時代にどれだけ運動したかによる。

と何かに書いてあった。

息子は体育は苦手。部活は文化部☺️

体力があるわけがない⤵️


文武両道ってそーいうことなのね。

納得


勉強する前に体力作りが先かな!?と

高1男子今更どう体力つけさせるか。

新たな課題←もう遅いかな🐌💨💨