反抗期(思春期)VS更年期

イライラ⚡️⚡️対イライラ⚡️⚡️


何を言っても↔️言われても

カッチーーン

言い合いが始まる。



お互いに何でこんなに ぶつかるんだろ?


あー!私達 お互いイライラ期なんだ!


そうか、そうか💨


仕方がないんだ。ある程度は…


でも、イライラしちゃうんだよ。



「だから、あなたが(息子が)が私を(母を)イライラさせないように しっかりしておくれ。」



息子「… お母さんが 余計なことを言ってこなければ 僕はイライラしないんだよ!」


そしてまたバトル開始🔨


旦那 「似た者同士だね。いい加減にしたら?

」とあきれた様子。


◯○期 早く終わって下さいm(_ _)m


そしたら、私の やる気が出ないのも直るかしら?!

全てを更年期のせいにして、怠惰な日々を送る母なのでした。