コンタクトレンズ

今日は部活の後眼科へ行ってきた。


母は以前からコンタクトレンズにして欲しいなと思っていた。

頑なな息子は嫌がっていた。絶対にしないと…


それが部活で眼鏡が邪魔になる事が増えたらしく、急に心変わりしたのだ。


しめしめ☺️


気が変わらないうちにと、わざわざ仕事を休んで連れて行ったのに。


まったく 入れることが出来ない⤵️

検査技師の方?かな?も

「今日はもう無理ですね。拒絶反応がひどすぎてトラウマになります。」

と言われてしまった💦


医師からも まず目薬がすんなりさせるようになったら、またおいで✋と言われた。


なんだかな~。

私は経験が無いから分からないが、あの不器用な旦那が出来てるのを見ていて、それほど大変とは思っていなかった。



またため息。

目薬処方してもらって、2200円也。

高くついたなぁ💨

焦らず練習かな。勉強以外でも自主練😅