2019年4月のブログ記事

  • 英検

    今日も家を出て20分もしない内に 気持ちが悪い とライン⤵️ なんとか持ち直したようで その後は連絡がこなかったので一安心💨 仕事の帰りに母友と偶然会って、お互いの愚息話に花が咲き乱れ… 2時間も話し込んでしまいました💦 その中で 英検の話が出たのですが、 大学受験までにはやっぱり2級は必要な... 続きをみる

  • 火曜日

    今朝登校中の息子から 吐き気と腹痛で途中下車しているとラインが届きました💦 朝ごはん、いつもより食べてるなぁ食欲あって良かった✨と思っていたのですが… とにかく良くなり次第学校に向かうようにと返信しました。 私も仕事をしているので、朝の時間は慌ただしい。 なのに、なかなか既読にならずイライラです... 続きをみる

  • 身体中痛い😖💥

    年のせいなのか!?太りすぎなのか!? 50歳を過ぎてから身体が痛くなる時が増えてきました。 筋肉痛 神経痛 なんなんのでしょう? 病院に行くほどでは無いけど、動こうとする度に いててて と言いながら… 悩み事に比例して痛みも強くなっているよう⤵️ 今日から始まる息子の補講。 忘れて受講しないで帰宅... 続きをみる

    nice! 2
  • すっかり ごぶさたしてしまいました💦

    半年以上たっている現状に自分でも唖然💦 その間 息子は色々検査を受けました。 腹痛で授業に出られていないことが担任から知らされました⤵️ 昨年の春先に過敏性腸症候群と診断はされていましたが、どんどん酷くなっていたようです。 もともとの持病からの影響の可能性もあるので、内科の検査(血液 腸カメラな... 続きをみる

    nice! 2